TOP/

行動速度

採集のレア条件/能力値/先制率/逃走率/命中率/クリ率/攻撃力/補助スキルの影響/物理ダメージ/術ダメージ/特殊ダメージ/行動速度/乱数

速度

速度=AGI+装備補正スキル補正スロット補正乱数
この情報は暫定であり、調査が進むことで修正や追加を行っていきます
ターンが始まると、速度が大きいものから順番に行動する

武器補正

速度=AGI+装備補正スキル補正スロット補正乱数
武器補正=武器SPD
※一部の例外を除き、短剣(3)>突剣(2)>刀(1)>剣=拳(0)>銃=本(-1)>弩(-2)>槍(-3)>鎚(-4)となっている
防具補正=防具SPD
※一部の例外を除き、靴(4)>服(2)>手(1)>兜=装飾(0)>軽鎧=盾(-1)>重鎧(-2)となっている
ビキニアーマーは防具補正10と圧倒的に速い

スキル補正

速度=AGI+装備補正スキル補正スロット補正乱数
スキル補正=スキルのページの【スキル速度+】

スロット補正

速度=AGI+装備補正スキル補正スロット補正乱数
スロット補正=SPDスロットの個数×2

乱数

速度=AGI+装備補正スキル補正スロット補正乱数
速度補正=0~5の中からランダムな整数を1つ選ぶ、何が選ばれるか分からない

採集のレア条件/能力値/先制率/逃走率/命中率/クリ率/攻撃力/補助スキルの影響/物理ダメージ/術ダメージ/特殊ダメージ/行動速度/乱数
TOP/
作成者:組長/