TOP/

攻撃力

採集のレア条件/能力値/先制率/逃走率/命中率/クリ率/攻撃力/補助スキルの影響/物理ダメージ/術ダメージ/特殊ダメージ/行動速度/乱数

仲間の通常攻撃

Xを求める
条件Xの求め方補足
武器を装備しているX=武器ATCSTRは関わってこない、純粋に武器のATC
武器を装備していない
拳マスタリーの効果がない
X=(LV+STR)÷2-
武器を装備していない
拳マスタリーの効果がある
X=(LV+STR)×(拳倍率÷100)マスタリーが無い時に比べ、Xが2倍以上になる
拳倍率=101+スキルレベル

A=X-相手VIT
IF(A<1) A=1

Bを求める
条件Bの求め方補足
ミリオンスラストを使ったB=A×√(STR÷相手VIT)×{(AGI×3+スキル威力)÷100}AGIが大きいほど、Bが大きくなる
ミリオンスラストを使っていないB=A×√(STR÷相手VIT)×(スキル威力÷100)-

攻撃力=B×(ATCスロットの数×3)÷100 ※自分の装備全てのスロットが対象
◆攻撃力を上げる
素手ならLV<STR
武器ならATC>STR

敵の通常攻撃

A=STR×3-相手装備DEF÷3 ※VITは無視
IF(A<1) A=1

攻撃力=A×√(STR÷相手VIT)×(スキル威力÷100)
◆攻撃力を下げる
装備DEF<VIT

仲間の術攻撃

A=TEC×4-相手VIT
IF(A<1) A=1

攻撃力=A×√(TEC÷相手TEC)×(スキル威力)÷100
◆攻撃力を上げる
TEC

敵の術攻撃

A=TEC×5-相手装備DEF ※VITは無視
IF(A<1) A=1

攻撃力=A×√(TEC÷相手TEC)×(スキル威力)÷100
◆攻撃力を下げる
装備DEF<TEC

回復

A=TEC-(LV×0.63+5.28)

Bを求める
条件Bの求め方補足
A≦-15B=1-
-15<A<15B=sin(A÷10)+2Aが-15に近づくとBは1に近づき、Aが15に近づくとBは3に近づく
15≦AB=3-


回復力=[TEC×B]×(スキル威力÷100) ※Bは1~3になり、TECが大きいほど&LVが小さほど大きくなる
◆回復力を上げる
TEC>>LV
◆モンクの回復量(補助や能力アップなし)

◆関連スキル
→計算機はここをクリック
スキル回復錬気の法有効12345678910職業
王家の血統TP-12345678910プリ
ロイヤルベールHP-471014182228344046
王者の凱歌HP-10141822263238445060
リインフォースHP-6101418222630343842
王たる証TP-3456789101112
エクスチェンジHP180190210230250270290310330350
リニューライフTP3456789101112
アベンジャーHP-5060708090100120140160200ウォ
ガードヒールHP-10152025303540455060ファ
トリックスターTP-12345678910パイ
軽業TP-2468101214161820シノ
行者の功徳HP-20253035405060708090モン
行者の利益HP-102030405060708090100
血返しの法TP-2468101214161820
ヒーリングHP707580859095100105110120
パーティヒールHP505560657075808590100
フルヒーリングHP------
リザレクトHP-110204060100150200250
ラインヒールHP6065707580859095100110
リターンエーテルTP-12345-----ゾデ
獣たちの友情HP-1020305070100130160200ビー
エクステンドHP-102030405060708090100バリ
五分の魂HP-20202020202020202020ファ
ブレイブハートTP-12345-----
応急蘇生HP-13060100140180220260300500
士気回復HP-102030405060708090100ショ
省エネTP-12345678910アン
補給HP708090100110120140160180200
武息HP----------リミット

採集のレア条件/能力値/先制率/逃走率/命中率/クリ率/攻撃力/補助スキルの影響/物理ダメージ/術ダメージ/特殊ダメージ/行動速度/乱数
TOP/
作成者:組長/