武器・盾の成長/攻撃の命中率/通常ダメージ/攻撃時の印の効果/HP/満腹度/突風/モンスターの発生/アイテムの入手/パスワード分析
注意
攻撃と印
威力弱体
目つぶし
睡眠
混乱
封印
無気力
LVダウン
攻撃力ダウン
かなしばり
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注意

ここでは、印を持つ武器で攻撃した時に発生する効果をまとめています
この情報は、数十万回の検証によって得られています
転載は禁止です
ただし、このページへのリンクはフリーですので、どんどん紹介して頂けると嬉しいです

攻撃と印

敵に攻撃すると、装備している武器の印の効果が発生する

※封印されていると発生しない

ただし、効果は必ず発生するわけではなく、ランダムで発生するものが多い

威力弱体

「威力弱体」とは、攻撃が当たるたびに武器の攻撃力が1ずつ減る効果である
この効果は必ず発生する

※攻撃力が0の時は発生しない

目つぶし

「目つぶし」とは、相手を[jout=目つぶし状態]にする効果である
この効果はランダムで発生する

武器を鍛えていない状態で「目つぶし」の印を持つものは、
武器のレベルが上がるたびに、発生する確率が上がる(12→16→18→20→22→24→26→28%)
それ以外の場合は、12%で固定

睡眠

「睡眠」とは、相手を[jout=睡眠状態]にする効果である
この効果はランダムで発生する

武器を鍛えていない状態で「睡眠」の印を持つものは、
武器のレベルが上がるたびに、発生する確率が上がる(12→14→16→18→20→22→24→26%)
それ以外の場合は、12%で固定

混乱

「混乱」とは、相手を[jout=混乱状態]にする効果である
この効果はランダムで発生する

武器を鍛えていない状態で「混乱」の印を持つものは、
武器のレベルが上がるたびに、発生する確率が上がる(12→16→18→20→22→24→26→28%)
それ以外の場合は、12%で固定

封印

「封印」とは、相手を[jout=封印状態]にする効果である
この効果はランダムで発生する

武器を鍛えていない状態で「封印」の印を持つものは、
武器のレベルが上がるたびに、発生する確率が上がる(12→16→18→20→22→24→26→28%)
それ以外の場合は、12%で固定

無気力

「無気力」とは、相手を[jout=無気力状態]にする効果である

この効果は12%で発生する

LVダウン

「LVダウン」とは、相手のレベルを1下げる効果である

この効果は12%で発生する

攻撃力ダウン

「攻撃力ダウン」とは、相手の攻撃力を下げる効果である

この効果は武器のレベルに応じて12→15→18→21→24→27→30→33%で発生する
※元々この印を持たない武器でも同じ

かなしばり

「かなしばり」とは、相手を[jout=かなしばり状態]にする効果である
この効果はランダムで発生する

武器を鍛えていない状態で「かなしばり」の印を持つものは、
武器のレベルが上がるたびに、発生する確率が上がる(12→14→16→18→20→22→24→26%)
それ以外の場合は、12%で固定

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