[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

マゼルン族

シレン 小次郎太さま ジロきち ゲンさん タオ おコン コハル 徘徊NPC ザコ ボス
一覧 前へ 次へ ザコ一覧 ザコ系統 ホームへ 掲示板へ

一覧: マゼルン族

項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- キャラ タイプ HP 攻撃 防御 速度 経験値 熟練値 ドロップ ダンジョン テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO マゼルン 40 15 6 普通 15 8 - 現在: 1-3
未来: 4-5
人生: 13-15
天上: 10/20
祈り: 13-15/23-24
ゲン: 9-10
原始: 8-10
旧道: 8-10
握り: 8-10
異次: 8-10
~特殊能力~
 投げつけた道具を2つまで飲み 合成する。
~解説~
 本名は花のマゼッコルンルンと
 言うらしい。でも 長いね。と言われて
 マゼルンに なったと言われている。
XO マゼモン 70 34 20 普通 360 20 - フォチュ: 13-14
人生: 31-33
天上: 40/60
祈り: 41-42
ゲン: 31-33
原始: 31-33
旧道: 31-33
握り: 31-33
異次: 31-33
~特殊能力~
 投げつけた道具を3つまで飲み 合成する。
~解説~
 マゼルンたちは 剣や盾に 一部の道具の
 効果を 混ぜ合わせることが出来る。
 これを 異種合成と言うんだ。
 道具を 合成するには マゼルン種に
 投げるだけで良いぞ。ね。簡単でしょ?
XO マゼゴン 77 48 25 普通 800 50 - 人生: 50-51
迷い: 1-2
天上: 50-51/80
ゲン: 50-51
原始: 50-51
旧道: 50-51
握り: 50-51
~特殊能力~
 投げつけた道具を4つまで飲み 合成する。
~解説~
 ゴンさんと 呼ばれることがあるのだが
 まわるポリゴン種だって ドラゴン種だって
 エリズガゴンだって ガマゴンだって
 デブーゴンだって ゴンさん
 じゃあないかと思っている。
XO マゼドン 92 82 35 普通 2200 100 - 迷い: 21-22/70-71
祈り: 70-71
ゲン: 70-71
原始: 70-71
旧道: 70-71
握り: 70-71
~特殊能力~
 投げつけた道具を5つまで飲み 合成する。
~解説~
 マゼルン種のドン。
 ゴンのつくモンスターは多かったから
 ドンの付くモンスターで連合を
 作ろうと思っていたが バリズドン種と
 ギャドンしかいなかった。
XO ダークマゼルン 45 20 4 普通 43 25 - 天上: 14-16
祈り: 22-24
旧道: 14-16
運下: 14-16
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 投げつけた道具を2つまで飲み 合成する。
~解説~
 マゼルン種に もっとたくさん 道具を
 飲みこませたいと 思ったことは
 ないだろうか? とある道具を飲ませると
 たくさん 飲めるようになるらしいぞ!
XO ダークマゼモン 60 40 6 普通 230 80 - 奇跡: 5-6
天上: 38-39
祈り: 46-47
旧道: 38-39
運下: 38-39/46-47
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 投げつけた道具を3つまで飲み 合成する。
~解説~
 武器と同時に とある3種類の道具を
 飲みこませると 青い炎が出る剣になる。
 その3種類の道具は なんだったかなあ……。
XO ダークマゼゴン 72 60 10 普通 460 130 - 天上: 46-47
旧道: 46-47
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 投げつけた道具を4つまで飲み 合成する。
~解説~
 盾と同時に とある3種類の道具を
 飲みこませると 爆発が効かない盾になる。
 って手抜きじゃないのよ。本当なんだって!
XO ダークマゼドン 90 86 12 普通 780 220 - 迷い: 11-13/49-51/60-62
天上: 60-62
祈り: 60-62
旧道: 60-62
運下: 60-62
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 投げつけた道具を5つまで飲み 合成する。
~解説~
 なんでもいいから盾と とある壺や
 とある腕輪を同時に 飲みこませると……
 って その道具が知りたいよね。じゃあ
 その道具名をって スペースが……ない!
作成者 組長