[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

FO-Uβ族

シレン 小次郎太さま ジロきち ゲンさん タオ おコン コハル 徘徊NPC ザコ ボス
一覧 前へ 次へ ザコ一覧 ザコ系統 ホームへ 掲示板へ

一覧: FO-Uβ族

項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- キャラ タイプ HP 攻撃 防御 速度 経験値 熟練値 ドロップ ダンジョン テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO FO-Uβ 3 35 13 倍2 111 50 命の草(100%) 祈り: 80-85
運下: 13
~特殊能力~
 攻撃が ほとんど効かない。
 なぐられると ワープする。
~解説~
 コロンばかりの楽園の星 コロン星と言う
 星から 来たと言いはっているが
 実は C県出身とのウワサだ。
XO FO-U 4 39 15 倍2 444 150 しあわせ草(100%) 祈り: 86-90
運下: 23
~特殊能力~
 攻撃が ほとんど効かない。
 なぐられると ワープする。
~解説~
 惑星E から追放され 宇宙を
 旅しているときに ふと目についた
 この星に来た と言うが ひそかに
 G県R村出身というのは ナイショだ。
XO FO-UZ 5 42 17 倍2 888 300 ちからの草(100%) 祈り: 91-95
運下: 43
~特殊能力~
 攻撃が ほとんど効かない。
 シレンを見つけると ワープする。
~解説~
 やさいの星 惑星ベジタブルから
 やってきただがや。と うそぶいているが
 どう聞いても A県出身の方言なのは
 気付かないであげよう。
XO FO-UZZ 6 80 40 倍2 5555 777 復活の草(100%) 地10: 72-73
地99: 72-73
人生: 72-73
迷い: 23-24/72-73
天上: 72-73
祈り: 96-99
原始: 72-73
旧道: 72-73
運下: 72-73
握り: 72-73
~特殊能力~
 攻撃が ほとんど効かない。
 シレンを見つけると ワープする。
~解説~
 ツタのからまっている惑星Qから
 やってきたなう。とつぶやいているが
 本当は O県出身らしい。
XO εFO-Uβ 3 24 2 倍2 50 100 命の草(100%) 祈り: 80-85
運下: 9
~特殊能力~
 攻撃が ほとんど効かない。
 なぐられると ワープする。
~解説~
 εFO-Uのベータバージョン。
 εはイプシロンと読み すうがくでは
 非常に 小さな数を 表す記号である。
 (ためになったねぇ~……)
XO εFO-U 3 30 3 倍2 100 300 しあわせ草(100%) 天上: 26-27
祈り: 34-35/86-90
旧道: 26-27
運下: 26-27
異次: 26-27
~特殊能力~
 攻撃が ほとんど効かない。
 なぐられると ワープする。
~解説~
 FO-Uは フォーユーと読む。
 UFO(みかくにんひこうぶったい)と
 プレゼント・フォーユーのだじゃれである。
 そのため 倒すと道具をまきちらすのだ。
XO εFO-UZ 3 40 4 倍2 130 450 ちからの草(100%) 天上: 48-49
祈り: 91-95
旧道: 48-49
運下: 48-49
~特殊能力~
 攻撃が ほとんど効かない。
 シレンを見つけると ワープする。
~解説~
 Zはあくまでゼットで ゼータではない。
 本当は 巨大ロボットの頭に
 合体する装置なのではないか
 と言われているが 不明。
XO εFO-UZZ 3 50 5 倍2 200 600 復活の草(100%) 迷い: 27-28/76-77
天上: 76-77
祈り: 96-99
旧道: 76-77
運下: 76-77
異次: 1-45
~特殊能力~
 攻撃が ほとんど効かない。
 シレンを見つけると ワープする。
~解説~
 いぷしろんふぉーゆーだぶるぜっとという
 風来のシレン史上 一番長い名前を持つ。
 さあ皆さんご一緒に。いぷしろんふぉーゆー
 だぶるぜっと。いぷしろんふぉーゆーだ……
作成者 組長