[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

針子どり族

シレン 小次郎太さま ジロきち ゲンさん タオ おコン コハル 徘徊NPC ザコ ボス
一覧 前へ 次へ ザコ一覧 ザコ系統 ホームへ 掲示板へ

一覧: 針子どり族

項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- キャラ タイプ HP 攻撃 防御 速度 経験値 熟練値 ドロップ ダンジョン テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO 針子どり 28 8 1 倍1 5 1 - 運命: 4-5
過去: 1
地10: 3-5
地99: 3-5
人生: 2-4
天上: 3-5
祈り: 4-6
ゲン: 3-5
原始: 3-5
旧道: 3-5
運下: 3-5
握り: 3-5
異次: 3-5
~特殊能力~
 草を身にまとい 草子どりになる。
~解説~
 草子どりが 草を失うと あっさりと
 針子どりになる。草子どりのときは
 ミスターウォーズの 異名を持つが
 草がないと てんで弱気な二重人格の
 持ち主である。
XO 針兄どり 60 20 10 倍1 100 20 - フォチュ: 2-4
地10: 20-22
地99: 20-22
人生: 20-22
天上: 20-22
祈り: 28-30
ゲン: 20-24
原始: 20-22
旧道: 20-22
運下: 20-22
握り: 20-22
異次: 20-22
~特殊能力~
 草を身にまとい 草兄どりになる。
~解説~
 世の中には なぐられただけで 自分の
 ように 逃げまくるようになる 鳥が
 いると聞いて チキンだな~。
 と思っているが どっちもどっち。
XO 針親どり 76 48 16 倍1 400 80 - 奇跡: 3-5
地10: 36-38
地99: 36-38
人生: 36-38
天上: 36-38
祈り: 44-46
ゲン: 35-38
原始: 36-38
旧道: 36-38
運下: 36-38
握り: 36-38
異次: 36-38
~特殊能力~
 草を身にまとい 草親どりになる。
 草を作り出すこともある。
~解説~
 先日 とあるモンスターに 草を投げられ
 からかわれたので その草をすぐにまとい
 草親どりになって ぎゃくしゅうを
 はたした。
XO 針老いどり 94 60 20 倍1 860 140 - 地10: 61-62
地99: 61-62
人生: 61-62
迷い: 12-13/61-62
天上: 61-62
祈り: 61-62
ゲン: 59-62/67-69
原始: 61-62
旧道: 61-62
運下: 61-62
握り: 61-62
~特殊能力~
 草を身にまとい 草老いどりになる。
 草を作り出すこともある。
~解説~
草老いどり からの続き)
 しかし 返事を聞く前に 草が無くなって
 おびえて 逃げてしまったという……。
 そのことを 老いてなお くいている。
XO 黒針子どり 23 14 1 倍1 18 12 - 天上: 13
祈り: 20-21
旧道: 13
運下: 13
異次: 13
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 草を身にまとい 黒草子どりになる。
~解説~
 何しろ 草を持ってないでしょう……
 「戦え」だのいうのは 簡単だけど……
 そういうの ちょっと オレには向かない。
 無理…… たぶん無理…… と逃げるぞ。
XO 黒針兄どり 37 24 2 倍1 100 84 - フォチュ: 12-13
天上: 30-31
祈り: 38-39
旧道: 30-31
運下: 30-31
異次: 30-31
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 草を身にまとい 黒草兄どりになる。
~解説~
 実は弟には 勝てないかもしれないと
 思っている。弟のふりをして
 オレの 名前を言ってみろ と言って
 弟の 悪いウワサを広めることも。
XO 黒針親どり 58 22 3 倍1 220 110 - 迷い: 4-6/53-55
天上: 53-55
祈り: 53-55
旧道: 53-55
運下: 53-55
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 草を身にまとい 黒草親どりになる。
 草を作り出すこともある。
~解説~
 オレの人生 これでいいのか?
 どうだろうか? と なやんでいる。
 草をまとうと 自信家なのにねえ。
XO 黒針老いどり 66 39 4 倍1 440 240 - 迷い: 28-29/77-78
天上: 77-78
祈り: 77-78
旧道: 77-78
運下: 77-78
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 草を身にまとい 黒草老いどりになる。
 草を作り出すこともある。
~解説~
 葉っぱ 踏み踏み 身にまとう。
 葉っぱがなければ 自分で作る。
 なんておそろしい鳥。
作成者 組長