[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

草子どり族

シレン 小次郎太さま ジロきち ゲンさん タオ おコン コハル 徘徊NPC ザコ ボス
一覧 前へ 次へ ザコ一覧 ザコ系統 ホームへ 掲示板へ

一覧: 草子どり族

項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- キャラ タイプ HP 攻撃 防御 速度 経験値 熟練値 ドロップ ダンジョン テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO 草子どり 28 10 1 普通 5 3 - 運命: 4-5
過去: 1
地10: 3-5
地99: 3-5
天上: 3-5
祈り: 4-6
ゲン: 3-5
原始: 3-5
旧道: 3-5
運下: 3-5
握り: 3-5
異次: 3-5
~特殊能力~
 草を身にまとい ばらまく。
 草がなくなると 針子どりになる。
~解説~
 大地が オレに もっとかがやけと
 ささやいているから オレは つねに
 トップ スタイリストとして 一流の
 草を 身にまとっていると言っている。
XO 草兄どり 60 25 11 普通 160 40 - フォチュ: 2-4
地10: 20-22
地99: 20-22
天上: 20-22
祈り: 28-30
ゲン: 20-24
原始: 20-22
旧道: 20-22
運下: 20-22
握り: 20-22
異次: 20-22
~特殊能力~
 草を身にまとい ばらまく。
 草がなくなると 針兄どりになる。
~解説~
 世の中には おしっこをしたところに
 草を 生やす犬がいると聞き
 その犬がいたら オレ 無敵じゃね?
 と 思っているとか。
XO 草親どり 74 49 17 普通 640 210 - 奇跡: 3-5
地10: 36-38
地99: 36-38
天上: 36-38
祈り: 44-46
ゲン: 35-38
原始: 36-38
旧道: 36-38
運下: 36-38
握り: 36-38
異次: 36-38
~特殊能力~
 草を身にまとい ばらまく。
 草がなくなると 針親どりになる。
~解説~
 先日 とある理由で 草を ばらまいたら
 近くにいたナッツッコも 眠ってしまった。
 ナッツッコが ねがえりをうったときに
 ガチャンと 聞こえたが……?
XO 草老いどり 94 80 22 普通 1060 390 - 地10: 61-62
地99: 61-62
迷い: 12-13/61-62
天上: 61-62
祈り: 61-62
ゲン: 59-62/67-69
原始: 61-62
旧道: 61-62
運下: 61-62
握り: 61-62
~特殊能力~
 草を身にまとい ばらまく。
 草がなくなると 針老いどりになる。
~解説~
 かつて ノロージョに忌火起草を
 投げて プロポーズしたことがある。
 その 結果は……?
 (針老いどり に続く)
XO 黒草子どり 23 14 1 普通 18 10 - 天上: 13
祈り: 20-21
旧道: 13
運下: 13
異次: 13
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 草を身にまとい ばらまく。
 草がなくなると 黒針子どりになる。
~解説~
 自信家で オレが思うんだから
 そうなんだよ。オレの中ではな。
 と いつも自信マンマンである。
XO 黒草兄どり 43 26 2 普通 90 160 - フォチュ: 12-13
天上: 30-31
祈り: 38-39
旧道: 30-31
運下: 30-31
異次: 30-31
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 草を身にまとい ばらまく。
 草がなくなると 黒針兄どりになる。
~解説~
 兄よりすぐれた弟など 存在しない。
 まさに スーパー兄貴。バトル野郎。
 でも 草がなくなると弱気。
XO 黒草親どり 56 43 3 普通 250 300 - 迷い: 4-6/53-55
天上: 53-55
祈り: 53-55
旧道: 53-55
運下: 53-55
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 草を身にまとい ばらまく。
 草がなくなると 黒針親どりになる。
~解説~
 あなたの胃はケンコウ? と
 胃拡張の種を ばらまくこともある。
 いい草をばらまくときは いいけどねえ。
XO 黒草老いどり 66 57 5 普通 420 460 - 迷い: 28-29/77-78
天上: 77-78
祈り: 77-78
旧道: 77-78
運下: 77-78
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 草を身にまとい ばらまく。
 草がなくなると 黒針老いどりになる。
~解説~
 葉っぱ 1枚だけあればいい。それだけで
 ヤッタという 気分になれる。
 でも 無いと ものすごくネガティブに。
作成者 組長