[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

パコレプキン族

シレン 小次郎太さま ジロきち ゲンさん タオ おコン コハル 徘徊NPC ザコ ボス
一覧 前へ 次へ ザコ一覧 ザコ系統 ホームへ 掲示板へ

一覧: パコレプキン族

項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- キャラ タイプ HP 攻撃 防御 速度 経験値 熟練値 ドロップ ダンジョン テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO パコレプキン 35 20 12 普通 43 24 - 過去: 4-7
現在: 3-5
地10: 10-12
地99: 10-12
人生: 7-9
天上: 10-12
祈り: 9-13
ゲン: 10-12
原始: 10-12
旧道: 10-12
運下: 10-12
握り: 10-12
異次: 10-12
~特殊能力~
 壁を通過して 移動する。
~解説~
 フォーチュンタワーから うっかり落ちて
 しまった 人のユーレイだと 言われる。
 どんなトリックも ロジックで解決する
 と言っているが ふらふら動き回るので
 本当なのか ちょっとあやしい。
XO パコレプキーナ 66 39 18 普通 390 40 - 奇跡: 1-2
地10: 34-35
地99: 34-35
人生: 34-36
天上: 34-35
祈り: 42-43
ゲン: 34-35
原始: 34-35
旧道: 34-35
運下: 34-35
握り: 34-38
異次: 34-35
~特殊能力~
 壁を通過して 移動する。
~解説~
 そこにいるってことは すべて まるっと
 お見通しだ! と壁の中で 風来人を
 さがすが 壁の中で 風来人に出会った
 ことは そんなになかったりする。
XO パコレプキング 77 52 20 普通 850 80 - 地10: 56-58
地99: 56-58
人生: 56-58
迷い: 7-9
天上: 56-58
祈り: 56-58
ゲン: 56-59
原始: 56-58
旧道: 56-58
運下: 56-58
握り: 56-58
~特殊能力~
 壁を通過して 移動する。
~解説~
 とあるモンスターに とある事件の
 相談を受け そくざに 『ハンニン
 解っちゃったんですけど』と言ったが
 実は 解っていない。アイアントド
 怪しいと思っているが……。
XO パコレプゴッド 84 80 24 普通 2500 170 - 地10: 77-79
地99: 77-79
人生: 77-79
迷い: 28-30/77-79
天上: 75-79
祈り: 77-79
ゲン: 77-79
原始: 77-79
旧道: 77-79
運下: 77-79
握り: 77-79
~特殊能力~
 壁を通過して 移動する。
~解説~
 夜になると 夜のモンスターがたくさん
 あらわれる上に ぞんびも あらわれ
 こわいと聞き ぞんびだいきらい! と
 夜は 家に帰ることにしている。
 注:本ゲーム中に ぞんびは出ません。
XO 悪パコレプキン 43 35 2 普通 60 30 - フォチュ: 5-6
天上: 23-24
祈り: 31-32
旧道: 23-24
運下: 23-24
異次: 23-24
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 壁を通過して 移動する。
~解説~
 ハロウィンに ゴスロリを着たら
 ものすごく ぴったりマッチした。
 闇ヤンぴーとは 仲が良く よく
 いっしょに 買い物に行くという。
XO 悪パコレプキーナ 53 45 5 普通 120 100 - フォチュ: 10-11
天上: 28-29
祈り: 36-37
旧道: 28-29
運下: 28-29
異次: 28-29
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 壁を通過して 移動する。
~解説~
 あっちへフラフラ こっちへフラフラと
 仲良くなったり 別れたりするので
 嫌われ悪パコレプキーナと 呼ぶ人もいる。
 しかし 実はみなに愛されているのだ。
XO 悪パコレプキング 65 62 4 普通 240 160 - 奇跡: 8-9
天上: 41-43
祈り: 49-51
旧道: 41-43
運下: 41-43
異次: 41-43
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 壁を通過して 移動する。
~解説~
 母からもらった 魔法のえほんが好き。
 でも アタマがカボチャなので 毎日
 物語の内容を 忘れてしまい 毎日
 楽しめるという うらやましいやつ。
XO 悪パコレプゴッド 77 70 9 普通 380 260 - 迷い: 15-17/64-66
天上: 64-66
祈り: 64-66
旧道: 64-66
運下: 64-66
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 壁を通過して 移動する。
~解説~
 ノロージョのことが大好きで どかーんと
 思い切って 手紙で告白したが 昼間には
 外に出られない事に気付いてしまった。
 闇ノロージョでは ダメだとか。
作成者 組長