[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

コガタナバチ族

シレン 小次郎太さま ジロきち ゲンさん タオ おコン コハル 徘徊NPC ザコ ボス
一覧 前へ 次へ ザコ一覧 ザコ系統 ホームへ 掲示板へ

一覧: コガタナバチ族

項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- キャラ タイプ HP 攻撃 防御 速度 経験値 熟練値 ドロップ ダンジョン テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO コガタナバチ 28 10 1 普通 5 4 - 運命: 3-4
地10: 3-4
地99: 3-4
人生: 2-3
天上: 3-4
祈り: 3-4
ゲン: 3-6
原始: 3-4
旧道: 3-4
運下: 3-4
異次: 3-4
~特殊能力~
 攻撃すると後ろに下がる。
 混乱する針を 刺した後 倒れる。
~解説~
 チョコレートボンボンが 好きで
 自分の針を オープナー代わりに使い
 ぶどうジュースの コルクを開けて
 いっしょに食べるのが しふくの時だとか。
XO ワキザシバチ 46 27 14 普通 165 100 - 未来: 3-5
地10: 16-18
地99: 16-18
人生: 14-16
天上: 16-18
祈り: 24-26
ゲン: 16-20
原始: 16-18
旧道: 16-18
運下: 16-18
握り: 16-18
異次: 16-18
~特殊能力~
 攻撃すると後ろに下がる。
 混乱する針を 刺した後 倒れる。
~解説~
 今度の ぶたいは3つの塔と聞き
 3つの塔で 面白さも3倍だな。
 つまり オレの出番も3倍だろ?
 と言っていたが どうなることやら。
XO カタナバチ 75 47 20 普通 400 120 - フォチュ: 13-14
地10: 31-33
地99: 31-33
人生: 31-33
天上: 31-33
祈り: 39-40
ゲン: 30-35
原始: 31-33
旧道: 31-33
運下: 31-33
握り: 31-33
異次: 31-33
~特殊能力~
 攻撃すると後ろに下がる。
 混乱する針を 刺した後 倒れる。
~解説~
 それは 10年前のことであった。
 上からくるぞ! 気をつけろ!
 と言っていた 風来人がいたが
 上からは来ないから 安心してね。
XO ダイトウバチ 83 63 27 普通 1200 250 - 地10: 60-61
地99: 60-61
人生: 60-63
迷い: 11-12
天上: 60-61
祈り: 60-61
ゲン: 60-64
原始: 60-61
旧道: 60-61
運下: 60-61
握り: 60-61
~特殊能力~
 攻撃すると後ろに下がる。
 混乱する針を 刺した後 倒れる。
~解説~
 さんどがさで モンスターをハンティング
 する人が たくさん現れるという ウワサを
 聞いた。シレンを 見かけ
 ウワサは本当だったのかと おびえている。
XO 闇コガタナバチ 23 14 1 普通 18 15 ランダム:店夜(4%) 天上: 12
祈り: 12/16-17
旧道: 12
運下: 12
異次: 12-15
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 攻撃すると後ろに下がる。
 混乱する針を 刺した後 倒れる。
~解説~
 もくひょうを センターに入れて 刺す。
 混乱針を刺した後は 自分も倒れる。
 結構 あわれ。
XO 闇ワキザシバチ 37 46 3 普通 42 100 ランダム:店夜(8%) 天上: 29-30
旧道: 29-30
運下: 29-30
異次: 29-30
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 攻撃すると後ろに下がる。
 混乱する針を 刺した後 倒れる。
~解説~
 ゆけ~ゆけ~闇ワキザシバチ~ がんばんべ~。
 と混乱針を 刺してくる。でも 自分も
 倒れちゃうので ものっそい しのびない。
XO 闇カタナバチ 48 55 4 普通 225 260 ランダム:店夜(16%) 天上: 47-48
旧道: 47-48
運下: 47-48
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 攻撃すると後ろに下がる。
 混乱する針を 刺した後 倒れる。
~解説~
 仲間が倒れると 自分が責任を取る。
 それが仕事だ。と針を刺して倒れる。
 そうとう 男気がある。
XO 闇ダイトウバチ 52 76 5 普通 335 350 ランダム:店夜(20%) 迷い: 22-25/71-72
天上: 71-72
祈り: 71-72
旧道: 71-72
運下: 71-72
~特殊能力~
 技以外の攻撃が ほとんど効かない。
 攻撃すると後ろに下がる。
 混乱する針を 刺した後 倒れる。
~解説~
 ボクは フォーチュンタワーの神になる!
 と言いつつ 混乱針を刺すと倒れてしまう
 ので ちょっと いたたまれない。
作成者 組長