[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

風魔鉄の剣

松明 武器 腕輪 矢・石 おにぎり・仙桃 巻物 ワナ その他 武器印 盾印 新種 共鳴
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

アイテムの成長: 風魔鉄の剣

ここに項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
ここに左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- アイテム 読み 強さ +限界 熟練度 買う 売る 印数 テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO 風魔鉄の剣 ふうまてつのけん 25 8 10000 10000 3500 64 - 風魔鉄の盾系と共鳴する)
螺旋風魔の盾系と共鳴する)
かじ職人の手によって 歴戦の名刀
生まれ変わった! 風魔鉄の美しい
しなやかな剣になった!
XO いい風魔鉄の剣 いいふうまてつのけん 26 15 15000 11000 3850 64 - 風魔鉄の盾系と共鳴する)
螺旋風魔の盾系と共鳴する)
風魔鉄の剣が レベルアップしたもの。
鍛えられて 風魔鉄が光りはじめた!
XO 中作風魔鉄の剣 ちゅうさくふうまてつのけん 27 22 20000 12000 4200 64 - 風魔鉄の盾系と共鳴する)
螺旋風魔の盾系と共鳴する)
いい風魔鉄の剣が さらにレベルアップ。
風魔鉄の赤がより美しい光を放つ。
XO 上作風魔鉄の剣 じょうさくふうまてつのけん 28 30 25000 13000 4550 64 - 風魔鉄の盾系と共鳴する)
螺旋風魔の盾系と共鳴する)
中作風魔鉄の剣が さらにレベルアップ。
刀身が火のような赤に変ってきた。
XO 風魔刀 ふうまとう 29 38 30000 14000 4900 64 - 風魔鉄の盾系と共鳴する)
螺旋風魔の盾系と共鳴する)
上作風魔鉄の剣から レベルアップした。
風魔鉄で作る剣の中でも名刀と言われている。
振ればしなやかにまう伝説の刀だ。
XO 大風魔刀 だいふうまとう 30 46 35000 15000 5250 64 - 風魔鉄の盾系と共鳴する)
螺旋風魔の盾系と共鳴する)
風魔刀から レベルアップしたもの。
成長して さらに大きくダイナミックな
刀になった。
XO 火迅風魔刀 かじんふうまとう 31 55 40000 16000 5600 64 炎飛ばし 風魔鉄の盾系と共鳴する)
螺旋風魔の盾系と共鳴する)
大風魔刀から さらにレベルアップした。
すべての風来人があこがれる希代の名刀。
シャープで赤く燃えるその刀身は
持っている者の心もまた燃え上がらせる。
XO 烈火迅風魔刀 れつかじんふうまとう 35 99 0 20000 7000 64 炎飛ばし 風魔鉄の盾系と共鳴する)
螺旋風魔の盾系と共鳴する)
風魔鉄の剣系の最終形態。
神話世界の中にしかないと言われ続けてきた
まぼろしの名刀。今までとは明らかに違うその
赤色は まさに烈火と呼ぶにふさわしい。
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

入手ダンジョン: 風魔鉄の剣

-
作成者 組長