[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

混乱の手斧

松明 武器 腕輪 矢・石 おにぎり・仙桃 巻物 ワナ その他 武器印 盾印 新種 共鳴
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

アイテムの成長: 混乱の手斧

ここに項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
ここに左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- アイテム 読み 強さ +限界 熟練度 買う 売る 印数 テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO 混乱の手斧 こんらんのておの 6 12 200 2000 700 7 混乱 (混乱よけの腕輪と共鳴する)
攻撃した相手を たまに混乱状態状態にする。
混乱させてタコなぐり……このパターンは
かなりうれしい。道具も使わなくてすむし。
XO 混乱の斧 こんらんのおの 8 20 600 2100 735 8 混乱 (混乱よけの腕輪と共鳴する)
混乱の手斧から レベルアップしたもの。
攻撃した相手を たまに混乱状態状態にする。
混乱状態状態にしても 敵はたまにこっちに向って
攻撃してくることもあるから そこは注意だ。
XO 混乱の中斧 こんらんのちゅうおの 9 29 1200 2200 770 9 混乱 (混乱よけの腕輪と共鳴する)
混乱の斧から さらにレベルアップした。
攻撃した相手を たまに混乱状態状態にする。
これさえあれば あの無敵とすら思える
ギャザーさんも 混乱させることができる!
おっ! クリアへの突破口が見えたか!?
XO 混乱の大斧 こんらんのおおおの 10 39 2400 2300 805 10 混乱 (混乱よけの腕輪と共鳴する)
混乱の中斧から さらにレベルアップした。
攻撃した相手を たまに混乱状態状態にする。
混乱状態状態にする確りつも レベルアップする
たびに 上がってきている!
XO 混乱の超斧 こんらんのちょうおの 12 50 4800 2400 840 11 混乱 (混乱よけの腕輪と共鳴する)
混乱の大斧から さらにレベルアップした。
攻撃した相手を たまに混乱状態状態にする。
敵を混乱させても 近くにすいだすゾウ
いたりすると困るんだよね。ホントにもー。
あっ モーはウシか。ホントにゾー。
XO 混乱のまさかり こんらんのまさかり 13 62 9600 2500 875 12 混乱 (混乱よけの腕輪と共鳴する)
混乱の超斧から さらにレベルアップした。
攻撃した相手を たまに混乱状態状態にする。
ただしすいだすゾウを混乱させようとすると
逆にパワーアップしちゃうんだよね。
まったくもー。じゃなかったゾー。
XO クラクラアックス くらくらあっくす 14 75 19200 2600 910 13 混乱 (混乱よけの腕輪と共鳴する)
混乱のまさかりから レベルアップした。
攻撃した相手を たまに混乱状態状態にする。
なぜ混乱するかというと モンスターの頭が
クラクラしちゃうからだそうだ。もしかして
斧で斬ってるのではなく たたいてる?
XO 大混乱アックス だいこんらんあっくす 16 99 0 3000 1050 64 サビよけ 混乱 (混乱よけの腕輪と共鳴する)
混乱の手斧系の最終形態。
攻撃した相手を たまに混乱状態状態にする。
混乱状態状態にする確りつが世界で一番高い
破壊力抜群の伝説の斧だ。
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

入手ダンジョン: 混乱の手斧

運命: 店夜1-5
過去: 店夜1-7
現在: 店夜1-7
未来: 店夜1-7
フォチュ: 店夜1-14
奇跡: 店夜1-9
地10: 店夜1-99
地99: 店夜1-99
人生: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-62/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76 高級1-99
天上: 落昼1-99 変化1-99
祈り: 店夜1-99
原始: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
旧道: 落昼1-99 トリコマ60-61/75-76
運下: 店夜1-99 変化1-99 トリコマ60-61/75-76
握り: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
異次: 店夜1-45
石像: クリア139-150
: 大当1
作成者 組長