[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

くすんだ金の剣

松明 武器 腕輪 矢・石 おにぎり・仙桃 巻物 ワナ その他 武器印 盾印 新種 共鳴
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

アイテムの成長: くすんだ金の剣

ここに項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
ここに左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- アイテム 読み 強さ +限界 熟練度 買う 売る 印数 テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO くすんだ金の剣 くすんだきんのけん 2 12 50 1000 350 6 サビよけ くすんだ金の盾系と共鳴する)
くすんでいて わかりにくいが よく見ると
金でできているのである。なのでサビない。
XO ただの金の剣 ただのきんのけん 3 20 300 1200 420 7 サビよけ くすんだ金の盾系と共鳴する)
くすんだ金の剣から レベルアップした。
金でできていて サビない。ただの という
名前でも金であることは変らないのだ。
売ったら高いのかも?
XO みがいた金の剣 みがいたきんのけん 4 29 600 1400 490 8 サビよけ くすんだ金の盾系と共鳴する)
ただの金の剣から さらにレベルアップ。
金でできていて サビない。
みがかれて さらに金らしくなってきた!
もっと鍛えてピカピカにしよう!
XO いい金の剣 いいきんのけん 5 39 1200 1600 560 9 サビよけ くすんだ金の盾系と共鳴する)
みがいた金の剣から さらにレベルアップ。
金でできていて サビない。
だいぶいい感じの金になってきたぞ。
ムフフ……。
XO ナイスな金の剣 ないすなきんのけん 8 50 2400 1800 630 10 サビよけ くすんだ金の盾系と共鳴する)
いい金の剣から さらにレベルアップした。
金でできていて サビない。
レベルアップすることで なんとなく純度も
上がっている気がする! ホントか?
XO 高級な金の剣 こうきゅうなきんのけん 9 62 4800 6000 2100 11 サビよけ くすんだ金の盾系と共鳴する)
ナイスな金の剣から さらにレベルアップ。
金でできていて サビない。
刀身から エの部分から あらゆるところから
高級感がただよう。ただよいまくっている。
XO 純金剣 じゅんきんけん 12 75 9600 7000 2450 12 サビよけ くすんだ金の盾系と共鳴する)
高級な金の剣から さらにレベルアップ。
金でできていて サビない。
とうとう純金製になってしまった!!
すごい! すごすぎる! 純金の剣なんて
ちっとも強そうじゃないけど でもすごい!
XO DX純金剣 でらっくすじゅんきんけん 14 99 0 8000 2800 64 サビよけ かなしばり くすんだ金の盾系と共鳴する)
くすんだ金の剣系の最終形態。
金でできていて サビない。デラックスになった!
これはかなりの値打ちがありそうだ!
ゲイズに操られて勝手に合成でもされたら
目も当てられないので大切にしよう。
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

入手ダンジョン: くすんだ金の剣

運命: 落昼1-5 店夜1-5 変化1-5
過去: 落昼1-7 店夜1-7 変化1-7
現在: 落昼1-7 店夜1-7 変化1-7
未来: 落昼1-7 店夜1-7 変化1-7 トド5-7
フォチュ: 落昼1-14 店夜1-14 変化1-14 トド6-7/14
奇跡: 落昼1-9 店夜1-9 変化1-9
地10: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
地99: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
人生: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-62/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
天上: 落昼1-99 変化1-99
祈り: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド25-26/32-33/40-41/58-60/64-66/86-87 トリコマ60-61/75-76
ゲン: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-62/75-76
原始: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
旧道: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
運下: 店夜1-99 トリコマ60-61/75-76
握り: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
異次: 落昼1-45 店夜1-45 変化1-45 トド17-18/21-25/32-33
試し: クリア1-52
石像: クリア55-138
: 当り1
作成者 組長