[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

ボロい木づち

松明 武器 腕輪 矢・石 おにぎり・仙桃 巻物 ワナ その他 武器印 盾印 新種 共鳴
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

アイテムの成長: ボロい木づち

ここに項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
ここに左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- アイテム 読み 強さ +限界 熟練度 買う 売る 印数 テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO ボロい木づち ぼろいきづち 5 12 200 2000 700 8 ワナ壊し ワナや床の道具を壊せるが 壊しているうちに
木づちの方が 先に壊れることがある。
みなさん お久しぶりです。ピコタンです。
木づちでワナを壊すあの……って……え!?
知らないって!? はあ……?
XO 普通の木づち ふつうのきづち 6 20 500 2200 770 9 ワナ壊し ボロい木づちから レベルアップしたもの。
ワナや床の道具を壊せるが 壊しているうちに
木づちの方が 先に壊れることがある。
ピコタンです。ボクのこと知らないんですか?
シレン2 ~鬼しゅう来! シレン城! ~ に
出ていたモンスターの あのピコタンですよ!?
XO プチいい木づち ぷちいいきづち 7 29 1000 2400 840 10 ワナ壊し 普通の木づちから さらにレベルアップ。
ワナや床の道具を壊せるが 壊しているうちに
木づちの方が 先に壊れることがある。
ピコタンです。ボクを知らない……って……。
でも そうかも……。実はボク シレン2以外の
作品に出てないですもんね……。
XO いい木づち いいきづち 9 39 2000 2600 910 11 ワナ壊し プチいい木づちから さらにレベルアップ。
ワナや床の道具を壊せるが 壊しているうちに
木づちの方が 先に壊れることがある。
ピコタンです。シレン2より後の作品には 出さ
せてもらってない……これって もしかして……
リストラ……っていうヤツなんでしょうか?
XO 上質木づち じょうしつきづち 11 50 4000 2800 980 12 ワナ壊し 混乱 いい木づちから さらにレベルアップした。
ワナや床の道具を壊せるが 壊しているうちに
木づちの方が 先に壊れることがある。
ピコタンです。や やっぱりリストラなんですか?
……ああもう なんか そんな感じもしたんです
よね……な 何がいけなかったのかなぁ……。
XO 高級木づち こうきゅうきづち 13 62 8000 3000 1050 13 ワナ壊し 混乱 上質木づちから さらにレベルアップした。
ワナや床の道具を壊せるが 壊しているうちに
木づちの方が 先に壊れることがある。
ピコタンです。ボク シレン2では がんばって
たんですよ? それこそ風来人そっちのけで
ワナ壊しまくってたし いいこと一杯したのに。
XO 最高級木づち さいこうきゅうきづち 14 75 16000 3200 1120 14 ワナ壊し 混乱 高級木づちから さらにレベルアップした。
ピコタンです。ボク いいこと一杯したのに
どうしてでしょう? どうして開発のみなさんは
ボクを出してくれないのでしょう? 正直
恨んだこともあります。死ねば……い
いやいや! そこまでは思ってませんよ。ええ。
XO たくみの木づち たくみのきづち 16 99 0 3500 1225 64 ワナ壊し 混乱 ボロい木づち系の最終形態。
ワナや床の道具を壊せるが 壊しているうちに
木づちの方が 先に壊れることがある。
ピコタンです。というワケで みなさんに
お願いです。ボクが次回作に出れるよう
応援してほしいんです! ぜひお願いします!
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

入手ダンジョン: ボロい木づち

運命: 落昼1-5
過去: 落昼1-7
現在: 落昼1-7
未来: 落昼1-7
フォチュ: 落昼1-14
奇跡: 落昼1-9
地10: 落昼31-40
人生: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-62/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
天上: 落昼1-99 変化1-99
祈り: 落昼1-99 トリコマ60-61/75-76
ゲン: 落昼1-99 トリコマ60-62/75-76
原始: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
旧道: 落昼1-99 トリコマ60-61/75-76
運下: 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
握り: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
異次: 落昼1-45 変化1-45 トド17-18/21-25/32-33
石像: クリア55-138
作成者 組長