[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

ただの棒

松明 武器 腕輪 矢・石 おにぎり・仙桃 巻物 ワナ その他 武器印 盾印 新種 共鳴
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

アイテムの成長: ただの棒

ここに項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
ここに左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- アイテム 読み 強さ +限界 熟練度 買う 売る 印数 テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO ただの棒 ただのぼう 2 50 50 300 105 5 - ただの木の盾系と共鳴する)
ただの棒。本当にただの棒。どこから
どう見ても本当にただの (もうええわ!)
XO いいただの棒 いいただのぼう 3 55 400 400 140 6 - ただの木の盾系と共鳴する)
ただの棒から レベルアップしたもの。
成長して ちょっといい感じになった。
でもただの棒。
XO かたいただの棒 かたいただのぼう 5 60 800 500 175 6 - ただの木の盾系と共鳴する)
いいただの棒から さらにレベルアップした。
成長して さらにかたくなった。
だいぶただの棒から 変った気がするが
でもやっぱりただの棒。
XO ナイスただの棒 ないすただのぼう 6 65 1600 600 210 7 - ただの木の盾系と共鳴する)
かたいただの棒から さらにレベルアップ。
成長して さらにナイスな感じに。
ただの棒なんだけど なんかいい感じに。
XO すてきなこん棒 すてきなこんぼう 8 70 3200 700 245 7 - ただの木の盾系と共鳴する)
ナイスただの棒から さらにレベルアップ。
ただの棒が なんとこん棒に生まれ変わった!
やっと武器らしくなったぞ!
しかも すてきな感じだし!
XO 大こん棒 だいこんぼう 9 75 6400 800 280 8 - ただの木の盾系と共鳴する)
すてきなこん棒から さらにレベルアップした。
成長してデカくなった。
とっても強そうだ。
XO 鬼こん棒 おにこんぼう 11 80 12800 900 315 8 - ただの木の盾系と共鳴する)
大こん棒から さらにレベルアップしたもの。
棒の先っぽに トゲトゲがつきはじめたぞ!
こんなんで なぐられたら かなり痛そうだ!
XO 超絶鬼こん棒 ちょうぜつおにこんぼう 15 99 0 1200 420 64 ため攻撃 ただの木の盾系と共鳴する)
ただの棒系の最終形態。
昔 無敵の恐ろしい鬼が 山ほどの敵を
なぎ倒した。その鬼が使っていた武器が
このこん棒だと言われている。
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の武器 次の武器 武器印一覧へ 武器一覧へ ホームへ 掲示板へ

入手ダンジョン: ただの棒

運命: 落昼1-5 変化1-5
過去: 落昼1-7 変化1-7
現在: 落昼1-7 変化1-7
未来: 落昼1-7 変化1-7 トド5-7
フォチュ: 変化1-14 トド6-7/14
奇跡: 変化1-9
地10: 落昼1-10 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89
地99: 落昼1-5 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89
爆発: 落昼5
人生: 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-62/64-66/86-89
天上: 落昼1-5 変化1-99
祈り: 落昼1-11 変化1-99 トド25-26/32-33/40-41/58-60/64-66/86-87
ゲン: 落昼1-5 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89
原始: 落昼1-5 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89
旧道: 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89
運下: 落昼1-11 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89
握り: 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89
異次: 落昼1-5 変化1-45 トド17-18/21-25/32-33
試し: クリア1-52
作成者 組長