[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

くすんだ金の盾

松明 武器 腕輪 矢・石 おにぎり・仙桃 巻物 ワナ その他 武器印 盾印 新種 共鳴
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の盾 次の盾 盾印一覧へ 盾一覧へ ホームへ 掲示板へ

アイテムの成長: くすんだ金の盾

ここに項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
ここに左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- アイテム 読み 強さ +限界 熟練度 買う 売る 印数 テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO くすんだ金の盾 くすんだきんのたて 2 15 100 1500 525 7 サビよけ くすんだ金の剣系と共鳴する)
サビない盾。なぜサビないのかというと
それは金で できているからである。
そうゴールド。ゴールドなのである。
くすんでいるので わかりにくいが。
XO ただの金の盾 ただのきんのたて 3 25 500 1800 630 8 サビよけ くすんだ金の剣系と共鳴する)
くすんだ金の盾から レベルアップした。
サビない盾。少し金らしくなったかな……。
XO みがいた金の盾 みがいたきんのたて 4 35 1000 2100 735 9 サビよけ くすんだ金の剣系と共鳴する)
ただの金の盾から さらにレベルアップ。
サビない盾。みがいたら だいぶ金らしく
なってきたじゃないか。こいつぁ……。
XO いい金の盾 いいきんのたて 5 45 2000 2400 840 10 サビよけ くすんだ金の剣系と共鳴する)
みがいた金の盾から さらにレベルアップ。
サビない盾。決めた。こいつぁ鍛えりゃ
カネになる。俺はこいつで ひともうけして
やるぜ!
XO ナイスな金の盾 ないすなきんのたて 8 55 4000 2700 945 11 サビよけ くすんだ金の剣系と共鳴する)
いい金の盾から さらにレベルアップ。
サビない盾。しかもナイスな金だ。
ナイスな金って よくわかんないが
まあ前進していることは確かだぜ。
XO 高級な金の盾 こうきゅうなきんのたて 9 65 8000 7000 2450 12 サビよけ くすんだ金の剣系と共鳴する)
ナイスな金の盾から さらにレベルアップ。
サビない盾。おお だいぶ高級になって
きたじゃないか! これを売ったら何を
買うかなあ? えーと まず家だろ。んで
そのあと車だろ……。
XO 純金盾 じゅんきんたて 12 75 16000 8000 2800 13 サビよけ くすんだ金の剣系と共鳴する)
高級な金の盾から さらにレベルアップ。
サビない盾。ヒエー! 純金だぜ! 純金!
ここまで ずっと装備し続けてきてよかったよ
おい! よし! 次だ! 次で売ろう!
XO DX純金盾 でらっくすじゅんきんたて 14 99 0 9000 3150 64 サビよけ 満腹度回復 くすんだ金の剣系と共鳴する)
くすんだ金の盾系の最終形態。
サビない盾。ダ…ダメだ! 売れねえ!
どうやら愛着が わいちまったようだ。
俺とした事が……。
でもいい。一緒にいよう。ずっとな……。
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の盾 次の盾 盾印一覧へ 盾一覧へ ホームへ 掲示板へ

入手ダンジョン: くすんだ金の盾

運命: 落昼1-5 店夜1-5 変化1-5
過去: 落昼1-7 店夜1-7 変化1-7
現在: 落昼1-7 店夜1-7 変化1-7
未来: 落昼1-7 店夜1-7 変化1-7 トド5-7
フォチュ: 落昼1-14 店夜1-14 変化1-14 トド6-7/14
奇跡: 落昼1-9 店夜1-9 変化1-9
地10: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
地99: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
人生: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-62/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
天上: 落昼1-99 変化1-99
祈り: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド25-26/32-33/40-41/58-60/64-66/86-87 トリコマ60-61/75-76
ゲン: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-62/75-76
原始: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
旧道: 落昼1-99 トリコマ60-61/75-76
運下: 店夜1-99 トリコマ60-61/75-76
握り: 落昼1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76
異次: 落昼1-45 店夜1-45 変化1-45 トド17-18/21-25/32-33
試し: クリア1-52
石像: クリア55-138
: 当り1
作成者 組長