[DS] 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 攻略 組長式

見切りの盾

松明 武器 腕輪 矢・石 おにぎり・仙桃 巻物 ワナ その他 武器印 盾印 新種 共鳴
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の盾 次の盾 盾印一覧へ 盾一覧へ ホームへ 掲示板へ

アイテムの成長: 見切りの盾

ここに項目のXをクリックした時に消えた列が並びます
ここに左列のXをクリックした時に消えた行が並びます
- アイテム 読み 強さ +限界 熟練度 買う 売る 印数 テキスト
- XO XO XO XO XO XO XO XO XO XO
XO 見切りの盾 みきりのたて 2 15 800 8000 2800 5 避けアップ 一ツ目殺し系と共鳴する)
モンスターの直接攻撃を かわしやすくなる。
モンスターが空振りしてくれるのは とても
うれしい。しかも 盾がレベルアップすれば
より かわせるように なるらしいぞ!
XO 見切りの盾改 みきりのたてかい 4 25 1600 9000 3150 6 避けアップ 一ツ目殺し系と共鳴する)
見切りの盾から レベルアップしたもの。
モンスターの直接攻撃を かわしやすくなる。
敵の攻撃をよけることができれば それだけ
ダメージを食らわなくてもすむ。言うのは
簡単。簡単なことなんだ。だが……ッ!!
XO ナイス見切り ないすみきり 6 35 3200 10000 3500 7 避けアップ 一ツ目殺し系と共鳴する)
見切りの盾改から さらにレベルアップ。
モンスターの直接攻撃を かわしやすくなる。
敵の攻撃を見切る! そのためには……ッ!
オレが出した答え……それは動体視力ッ!
動体視力を鍛えるんだッ!!
XO ナイス見切り改 ないすみきりかい 8 45 6400 11000 3850 8 避けアップ 一ツ目殺し系と共鳴する)
ナイス見切りから さらにレベルアップ。
モンスターの直接攻撃を かわしやすくなる。
動体視力を鍛える とっくんが始まった!
糸をつけたコインをたらし それを左右にゆらす。
目を離しちゃダメだ。目を…離し…ちゃ……。
XO ダッジシールド だっじしーるど 10 55 12800 12000 4200 9 避けアップ サビよけ 一ツ目殺し系と共鳴する)
ナイス見切り改から さらにレベルアップ。
モンスターの直接攻撃を かわしやすくなる。
よし。次の とっくんだ。快速電車に乗り
通過えきの えき名を読むんだ。
……って あれ? もう終点……?
XO ダッジシールド改 だっじしーるどかい 11 65 25600 13000 4550 10 避けアップ サビよけ 一ツ目殺し系と共鳴する)
ダッジシールドから さらにレベルアップ。
オレはメゲねえ。次の とっくんだ。
飛んでいるハエを ハシでとらえるッ!
プ~ン! ぴしっ! よし! やったぞッ!
プチャッ! うわぁ……。
XO スーパーミキーリ すーぱーみきーり 12 75 38400 14000 4900 11 避けアップ サビよけ 一ツ目殺し系と共鳴する)
ダッジシールド改から さらにレベルアップ。
オレはメゲねえ。次の とっくんだ。
たくさんの石を真上に投げ 落ちてくる石を
すべてよけるッ! いくぞ! ていっ!
ぴゅー! ズドドド!! ぎゃあああああっ!!
XO ハイパーミキーリ はいぱーみきーり 13 99 0 16000 5600 64 避けアップ サビよけ 一ツ目殺し系と共鳴する)
見切りの盾系の最終形態。
くっ 敵の直接攻撃を かわしやすくするには
なんてこたねぇ。この盾を装備すれば いいだけ
じゃねえか。オレの とっくんはムダだったのか?
いや そんなこたぁねえよな。なあ盾よ。
アイテムの成長 入手ダンジョン 前の盾 次の盾 盾印一覧へ 盾一覧へ ホームへ 掲示板へ

入手ダンジョン: 見切りの盾

運命: 店夜1-5
過去: 店夜1-7
現在: 店夜1-7
未来: 店夜1-7
フォチュ: 店夜1-14
奇跡: 店夜1-9
地10: 店夜1-99
地99: 店夜1-99
爆発: 落昼15
人生: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-62/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76 高級1-99
天上: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 高級1-99
祈り: 店夜1-99
ゲン: 高級1-99
原始: 落昼1-99 店夜1-99 変化1-99 トド17-18/21-25/32-33/59-60/64-66/86-89 トリコマ60-61/75-76 高級1-99
旧道: 落昼1-99 トリコマ60-61/75-76
運下: 高級1-99
握り: 店夜1-99
異次: 店夜1-45 高級1-45
石像: クリア139-150
: 大当1
作成者 組長