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対人計算機



「対人」のダメージ計算機。まだまだ誤差が多い。

攻め手 受け手
能力値 装備攻撃
選ぶと自動入力
装備防御
状態 ◆オーダー
全力攻撃
 or一斉攻撃
急所攻撃(3.5倍)
貫通射撃

◆状況
攻撃力低下
高所から攻撃
◆ポテンシャル
ヴァルキュリア(+40%)
穴好き(+40%)
突撃兵キラー(+40%)
野菜万歳(+40%)
仲間思い(+40%)
ラルゴ好き(+40%)
威力偵察(+60%)
対人攻撃の極み(+90%)
拠点(-10%)
本拠点(-15%)
しゃがみ(-20%)
匍匐(-40%)

※InternetExplore5以上で動作。装備を選ぶと攻撃力自動入力はInternetExplore限定。
※まだ、誤差が1ほどある。
※全力攻撃と一斉攻撃は同じ効果。

拠点内 立ち 偵察兵5
武器 貫通 全力 ヴァル 武器45
ガリ S20R
武器60
ZM Kar 5
45 x x x 128(151) 32(39) 175 46
o x x 133(157)* 38(45)* 181* 51*
x o x 158(186) 41 205 54
x x o 181(214) 47 - 66
o o x 163(192)* 46(55)* 210* 60*
o x o 187(220)* 53* 253 72*
x o o -(249) 56(67) - 75
o o o -(255) 62(73) - 80*

攻撃力=対人
防御力=対象の防御
攻撃倍率=1
防御倍率=1
攻撃ボーナス=0

ヴァルキュリアなら 攻撃倍率+0.4
野菜万歳なら 攻撃倍率+0.4
仲間思いなら 攻撃倍率+0.4
ラルゴ好きなら 攻撃倍率+0.4
対人攻撃の極みなら 攻撃倍率+0.9

全力攻撃なら 攻撃ボーナス+10

急所攻撃なら 防御倍率×3.5
対象が拠点にいるなら 防御倍率×0.85
対象がしゃがみなら 防御倍率×0.8

貫通なら 防御力=0

ダメージ=(攻撃力×攻撃倍率+攻撃ボーナス)×防御倍率-防御力

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