BACK HOME NEXT

対甲計算機



「対甲」のダメージ計算機。誤差がある。

攻め手 受け手
能力値 装備攻撃
選ぶと自動入力
装備防御
状態 ◆オーダー
全力損傷
全力破壊
急所攻撃(1.2倍)
急所攻撃(2.9倍)
急所攻撃(3.5倍)
急所攻撃(10倍)
貫通射撃

◆状況
攻撃力低下
高所から攻撃
◆アリシア
ヴァルキュリア(+40%)
◆ラルゴ
野菜万歳(+40%)
仲間思い(+40%)
◆ヤン
対甲攻撃の極み(+90%)
ラルゴ好き(+40%)
◆ニルス
対甲攻撃大アップ(+80%)
◆セオルド
対甲攻撃アップ(+60%)
拠点(10%カット)
本拠点(15%カット)
しゃがみ(20%カット)
バリア20?(20%カット)
バリア40?(40%カット)

※InternetExplore5以上で動作。装備を選ぶと攻撃力自動入力はInternetExplore限定。
※ガリアン-S20R → 防御540なら、攻撃70.5で計算が合う。
※ナジアル会戦(1) 機銃トーチカ、砲台トーチカ 背後や穴や急所1.2倍
※マーモット撃破戦 対戦車砲座(側面左2個) バリア20
※マーモット撃破戦 対戦車砲座(前面) 背後1.2倍、急所3.5倍?
※マーモット撃破戦 マーモット聖槍 急所3.5倍、バリア40、戦車破壊無効

攻撃力=対甲
防御力=対象の防御
攻撃倍率=1
防御倍率=1
攻撃ボーナス=0

ヴァルキュリアなら 攻撃倍率+0.4
野菜万歳なら 攻撃倍率+0.4
仲間思いなら 攻撃倍率+0.4
ラルゴ好きなら 攻撃倍率+0.4
対甲攻撃アップなら 攻撃倍率+0.6
対甲攻撃大アップなら 攻撃倍率+0.8
対甲攻撃の極みなら 攻撃倍率+0.9

全力損傷なら 攻撃ボーナス2+50
全力破壊なら 攻撃ボーナス+100

急所攻撃なら 防御倍率×いろいろ
対象が拠点にいるなら 防御倍率×0.85
対象がしゃがみなら 防御倍率×0.8

貫通なら 防御力=0

ダメージ=(攻撃力×攻撃倍率+攻撃ボーナス)×防御倍率-防御力

BACK HOME NEXT