通常攻撃のダメージ

ダメージ=[{((攻撃力+1)×0.6-防御力×0.5+レベル定数÷4096×50-311)÷2}×{(1125-乱数)÷1000}+0.5]
※999が上限、1が下限

レベル定数

攻め手のレベルから決まる数字で、レベルが大きいほど大きいが、伸びは悪い。
 1~10  11~20  21~30  31~40  41~50  51~60  61~70  71~80  81~90  91~100
25536  26269  26891  27431  27907  28334  28721  29074  29400  29701
25615  26336  26948  27481  27952  28375  28758  29108  29431  29730
25693  26401  27005  27530  27996  28415  28794  29142  29462  29759
25770  26466  27060  27580  28040  28454  28830  29175  29492  29787
25845  26529  27115  27628  28084  28494  28866  29208  29523  29816
25919  26592  27170  27676  28126  28532  28902  29240  29553  29844
25991  26653  27223  27723  28169  28571  28937  29273  29583  29872
26062  26714  27276  27770  28211  28609  28972  29305  29613  29899
26132  26774  27328  27816  28252  28647  29006  29337  29642  29927
26201  26833  27380  27862  28294  28684  29040  29368  29672  29954
※Lv1で25536、Lv10で26201、Lv90で29672、Lv91で29701、Lv100で29954

乱数

0~249
結果的にダメージは左辺のおよそ7/8~9/8倍になる

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