サクセス モンモンモンキーズイベント

試合しかない。他のシナリオと同じく試合の内容で経験値と特殊能力習得が決まる。
試合は全イニングをフル操作する。

定期イベント

■流れ
(1~7試合目)
├(試合に勝つ)
|├(メジャーに上がる)●クリア
|├(次の試合に進む) ●次の試合へ
├(その他)      ●ゲームオーバー
(8試合目)
├(試合に勝つ)    ●次の試合へ・・・メジャーに上がる選択肢はない
├(その他)      ●ゲームオーバー
(9試合目)
├(試合に勝つ)    ●クリア
├(その他)      ●ゲームオーバー
※全ての試合は10点差でコールドになる
※全ての試合の前に能力アップ・セーブ可能
※同点の場合、9試合目以外は9回まで、9試合目は20回までで再試合はない
※引き分けで終わってもゲームオーバー

■自分のチーム
1~8.モンモンモンキーズ
9  .サクセス開始時に選択したチーム

■敵のチーム
              打 走 表  投経験(精は半分) 月 週
1.ゴールデンアップルズ  弱 パ ○   64-129(  64- 129)  4  1
2.ギガンテス       普 パ ○   90-155( 154- 284)  4  2
3.グァヴァストロベリーズ 強 パ ○  116-181( 270- 465)  4  3
4.ギャラクシーシャークス 強 パ ○  142-207( 412- 672)  4  4
5.ゴールデンアップルズ  め パ ×  168-233( 580- 905)  5  1
6.ギガンテス       め パ ×  194-259( 774-1164)  5  2
7.グァヴァストロベリーズ め パ ×  220-285( 994-1449)  5  3
8.ギャラクシーシャークス め パ ×  246-311(1240-1760)  5  4
9.メジャー        パ パ ×  336-401(1576-2161)  6  1
 ※サクセス開始時に選択したチームと同地区のチーム
 ※打・・・打撃・投球・守備の強さ
 ※走・・・走塁の強さ
 ※表・・・投球カーソルとストライクゾーン表示
 ※経・・・経験値、括弧内は累積

能力アップに必要な経験値計算機

球速 コン スタ 弾道 ミト パワ 走力 肩力 守力 エラ




















筋力 敏捷 技術 変化 精神

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