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計算式

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物理ダメージ

基本ダメージ = pATK * X- pDEF * 0.5
X = 武器固有の値、おそらく剣:1.1、ハンマー・杖・槍:1.05、弓:1、ラケット:0.95、あるいはモンスターによって違うのかもしれない
実ダメージ候補は以下の10通り
基本ダメージ - [基本ダメージ * 0.95or0.96or0.97or0.98or0.99]
基本ダメージ + [基本ダメージ * 1.00or1.01or1.02or1.03or1.04]

魔法ダメージ

基本ダメージ = (1.15 + 0.003 * zATK) * (X * mATK - 0.8 * mDEF)
zATK = 対応する属性の属性ATK
X = 魔法固有の値、ファイア:1、ブリザド:1.05、サンダー:1.2、あるいはモンスターによって違うのかもしれない
実ダメージ候補は以下の10通り
基本ダメージ - [基本ダメージ * 0.95or0.96or0.97or0.98or0.99]
基本ダメージ + [基本ダメージ * 1.00or1.01or1.02or1.03or1.04]

獲得経験値

獲得経験値 = (5 + 敵のLv - 自分のLv) * 0.2 * 敵の基本経験値

レベルアップに必要な経験値

5 * (自分のLv+1) * (自分のLv+1)
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