命中回数

攻め手の攻撃回数分だけ命中率で命中判定をし、命中した回数をAとする
 ※実際の命中率=(1+命中率)÷98
 ※命中率97以上で外れない

受け手の防御回数分だけ回避率で回避判定をし、回避した回数をBとする
 ※モンスターは回避回数が0

命中回数=A-B

ダメージ計算式

A=[命中回数÷攻撃回数×10]
B=[攻撃力×16×(A-5)÷100]
C=(B+攻撃力×18-防御力×16)×攻撃回数
D=3:赤字、4:白字、5:緑字   ……月の影響
乱数=0~[攻撃力×攻撃回数÷4-1] ……この区間からランダムで1つ選ばれる
ダメージ=[(C+乱数)×D÷64]
↓
攻め手が後列ならダメージ半分
受け手が後列ならダメージ半分
受け手が防御ならダメージ半分

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命中回数
ダメージ
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