挑発(2):ターゲットと周囲の敵を挑発し、自分を狙わせる
挑戦状(2):ターゲット1体を高い確率で挑発し、自分を狙わせる
ライズガード(2):ガード中にダメージを受けるたびに物理・魔法耐性がアップ
リジェネガード(2):ガード中にHPが少しずつ回復
残像回避(2):ガード中に敵の攻撃を回避しやすくなる
リベンジモード(2):ガード後の反撃で、ガード中に敵から受けた攻撃が多いほどダメージ増加
リベンジチャージ(2):ガード後の反撃で、ガード時間が長いほどダメージ増加
エリアバリア(2):自身がターゲットとなり味方を巻き込んでダメージを受けた際に味方へのダメージを減らす
ピンチバリア(2):自身のHPが一定以下になった場合、物理・魔法耐性がアップ
ラストリーヴ(2):HPが一定以上の時に戦闘不能状態になるダメージを受けても、一定確率でHP1を残して踏みとどまる
回避(2):敵の攻撃を一定確率で回避する
カウンター(‐):敵の攻撃を回避した時に一定確率で反撃