TOP/

会心率

能力成長/物理ダメージ/賢さダメージ/ためるの影響/行動速度/会心率/回避率/属性倍率/状態確率/AI行動と賢さ/レア度/スカウト率

注意

注意/特技と会心/性質と会心/武器と会心
このデータは、今作のものです。このデータを引用する場合は、このページのURLを書いてください。
int(A)とは、Aの小数点以下を切り捨てたものです (例)int(5.5555555)なら少数部の0.5555555を切り捨てて5となります
rand(A,B)とは、A~Bまでの整数の中でどれか一つをランダムで選ぶということです、どれが選らばれるかはその時次第です

特技と会心

注意/特技と会心/性質と会心/武器と会心
どの特技を使うかを最初に確認しよう
会心が出ない特技なら、計算の必要はない
みなごろしなら、当たれば会心となる
魔神斬りなら、武器に関係なく、50%の確率で会心となる

性質と会心

注意/特技と会心/性質と会心/武器と会心
会心が出る可能性がある特技を使用した時、特性に魔神攻撃を持つ場合、当たれば、50%の確率で会心となる

武器と会心

注意/特技と会心/性質と会心/武器と会心
会心が出る特技を使用し、特性に魔神攻撃を持たない場合、武器の会心確率を使用する
6/128←大魔神のオノ
5/128←ゲイボルグ
4/128←魔神のオノ
4/128←魔神のヤリ
3/128←プラントフォーク
3/128←ワイルドスピア
1/128←その他
※特性「会心 出やすい」を持っていると、会心確率が2倍になる
※特性「ひん死で 会心」を持っていると、会心確率が16倍になる(HPが25%以下限定)

能力成長/物理ダメージ/賢さダメージ/ためるの影響/行動速度/会心率/回避率/属性倍率/状態確率/AI行動と賢さ/レア度/スカウト率
TOP/

作成者:組長/