データ

満足度

0~99
100以上でLvが1上がり、-100される
Miiを満足させると上がる

Lv

1~99
満足度が100に達するたびに1上がる
Lv99でLvUPしてもLv99のまま
Lv2~22になった時は、歌・道具・インテリア・言葉の中から好きな物を1つあげることが出来る
Lv23~になった時は、Miiからプレイヤーに銀貨または金貨が与えられる

満腹度

------------------------------------------------------------------------------------------
●満腹度について
0~100
食べ物を与えることで35か50か75だけ増える
時間が経過すると減少する
満腹でも10時間後に空腹になる
------------------------------------------------------------------------------------------
●満腹度計算式
満腹度=最後に食べた時の満腹度×(10-最後に食べた時からの経過時間)÷10
※5時間で半分、10時間で0になる
------------------------------------------------------------------------------------------
●満腹度129まで食べられる(満腹度100に修正)
満腹度0~94なら満腹度35の食べ物を与えることが出来る
満腹度0~79なら満腹度50の食べ物を与えることが出来る
満腹度0~54なら満腹度75の食べ物を与えることが出来る
------------------------------------------------------------------------------------------
●最後に食べたもの
お腹を覗くと最後に食べたものが分かる
満腹度が1~100の時に最後に食べたものと同じものを食べさせることは出来ない
------------------------------------------------------------------------------------------

食べ物の好き嫌い

------------------------------------------------------------------------------------------
●決定方法
Miiを作成した時にランダムで決まると思われる、性格等は影響していないと思われる
大好物]     :1つ
すごく   :いつくか
けっこう  :いくつか
まあまあ  :いくつか
あんまり  :いくつか
おいしくない:いくつか、食べると満足度が減る
苦手    :1つ、  食べると満足度が減る
------------------------------------------------------------------------------------------
●大好物、苦手なもの
Miiを作成した時にランダムで1つだけ決まる
------------------------------------------------------------------------------------------
●好物
Miiに与えた食べ物中で「すごくおいしい」「けっこうおいしい」の評価を得たもののベスト3
おそらくランダムで決まる
------------------------------------------------------------------------------------------

他のMiiとの関係

マンションに住む別のMiiとの関係が種類と程度で決められている
関係の種類はどういう関係かを表し、友達・恋人など7種類
関係の程度は関係がどれだけ進んでいるかを表し、0~200の数値となり、
プレイ画面では「不満」「かけがえのない人」などでおよその数値を推測できる

Miiの道具

MiiがLvUPした時に与えられる遊び道具で、以下の8種類がある
------------------------------------------------------------------------------------------
はたき        ノートパソコン    勉強セット      小説         
携帯電話       CD         Wii        DS         
------------------------------------------------------------------------------------------
人間関係を早く進展させたいなら、あまり持たせない方が良いかもしれない
(遊びに熱中している間は交流が進まない)

Miiの服

最初から持っているもの(普通の服)、店で買えるもの、夢で手に入るものがある
一度与えた服はMiiごとに記録され、好きな時に変えることが出来る

Miiの持つインテリア

最初から持っているもの(ノーマルスタイル)、店で買えるもの、LvUPで与えられるものがある
一度与えたインテリアはMiiごとに記録され、好きな時に変えることが出来る
以下はLvUPで与えられるもの
------------------------------------------------------------------------------------------
カントリー      業界人        中流ファミリー    
ナチュラルウッド   北欧モダン      ユーロピアン     
------------------------------------------------------------------------------------------

Miiの言葉

悩みで与えられるもの、LvUPで与えられるものがある
------------------------------------------------------------------------------------------
よく使う  : LvUPで与えられる、いつでも変更可
嬉しい   : 悩み=言葉を教えてで与えられる
怒った   : 悩み=言葉を教えてで与えられる
悩んでいる : 悩み=言葉を教えてで与えられる
落ち込んだ : 悩み=言葉を教えてで与えられる
------------------------------------------------------------------------------------------
悩みの発生はランダム

Miiの歌

LvUPで以下の6種類が与えられる
------------------------------------------------------------------------------------------
演歌         ラップ        ムード歌謡      
ヘビメタ       J-POP      アイドル       
------------------------------------------------------------------------------------------
それぞれの歌は歌詞がいくつかのパーツに分かれており、それらを組み合わて
オリジナルの歌詞を与えることができる
Miiごとに歌詞が記録される

その他

外見や性格などの作成時のデータは性別以外は変えることが出来る

操作

部屋ではMiiにいろいろな操作をすることが出来る

頭を下げる

頭付近からタッチペンを下にスライドさせると、Miiが頭を下げる

持ち上げる

頭を下げた状態でタッチペンを上にスライドさせると、Miiを持ち上げられる

投げ飛ばす

持ち上げた状態でタッチペンをスライドさせながら画面から離すと、Miiを投げ飛ばせる
ただし、すぐ最初の位置に戻ろうとする

頭をなでる

頭付近でタッチペンを左右にスライドさせると、頭をなでることができる
笑顔になるまでなでてタッチペンを画面から離すと満足度+10、お金+600

ジャンプ

Miiの顔の横でタッチペンをすばやく上にスライドさせると、Miiがジャンプする

三角座り

Miiの肩の横でタッチペンをすばやく下にスライドさせると、Miiが三角座り

後を向く

Miiの胴などでタッチペンをすばやく横にスライドさせると、Miiが後を向く

顔をアップ

顔をタッチすると顔がアップされる
ウインクの練習をしていることがある
ごはんつぶや虫などがついていることがある→とってあげると満足度+10、お金+600
ウインクしていない時にしばらく待つと照れるなどの言葉を発する
落込み状態では不可

胴をアップ

胴をタッチすると胴がアップされる
さらに胴をタッチすると最後に食べた物が見られる

背中をアップ

後を向いた状態で背中をタッチすると背中がアップされる
値札がついていることがある→とってあげると満足度+10、お金+600
矢印をタッチすると、Miiにいたずらをする
落込み状態では不可

性格

性格の種類

性格は16種類
------------------------------------------------------------------------------------------
ふわふわ  にこにこ  キラキラ  ガンガン
ほんわか  まったり  ワイワイ  メラメラ
もじもじ  きっちり  テキパキ  バリバリ
しーん…  じっくり  サバサバ  バッサリ
------------------------------------------------------------------------------------------

性格の決定

性格はMii作成画面の「行動、言葉、表情、考え方」の4つのみから決まる
血液型は無関係
「はっきり言って:変わってる<>常識人」は無関係
下記の表が性格の決まり方を簡単に表したもので、縦の項目と横の項目の交差するものが性格となる
------------------------------------------------------------------------------------------
マイルド  マイルド  ストレート ストレート
ゆっくり  キビキビ  ゆっくり  キビキビ
───────────────────────┐
ふわふわ  にこにこ  キラキラ  ガンガン |表情豊か 楽観
ほんわか  まったり  ワイワイ  メラメラ |クール  楽観
もじもじ  きっちり  テキパキ  バリバリ |表情豊か 慎重
しーん…  じっくり  サバサバ  バッサリ |クール  慎重
------------------------------------------------------------------------------------------
・「マイルド ・ゆっくり」で「表情豊か・楽観」なのは「ふわふわ」
・「マイルド ・キビキビ」で「表情豊か・楽観」なのは「にこにこ」
・「ストレート・ゆっくり」で「表情豊か・楽観」なのは「キラキラ」
・「ストレート・キビキビ」で「表情豊か・楽観」なのは「ガンガン」
・「マイルド ・ゆっくり」で「クール ・楽観」なのは「ほんわか」
・「マイルド ・キビキビ」で「クール ・楽観」なのは「まったり」
・「ストレート・ゆっくり」で「クール ・楽観」なのは「ワイワイ」
・「ストレート・キビキビ」で「クール ・楽観」なのは「メラメラ」
・「マイルド ・ゆっくり」で「表情豊か・慎重」なのは「もじもじ」
・「マイルド ・キビキビ」で「表情豊か・慎重」なのは「きっちり」
・「ストレート・ゆっくり」で「表情豊か・慎重」なのは「テキパキ」
・「ストレート・キビキビ」で「表情豊か・慎重」なのは「バリバリ」
・「マイルド ・ゆっくり」で「クール ・慎重」なのは「しーん…」
・「マイルド ・キビキビ」で「クール ・慎重」なのは「じっくり」
・「ストレート・ゆっくり」で「クール ・慎重」なのは「サバサバ」
・「ストレート・キビキビ」で「クール ・慎重」なのは「バッサリ」

状態

Miiは様々な状態になる。
プレイヤーの操作によって発生する状態もあれば、自然に発生する状態もある
どの状態も自然消滅する(消滅するまでの時間に差があり、時間がランダムなものもある)

嬉しい状態

機嫌が良い状態、頭上に音符が出る
時々、嬉しい時の言葉を発する
部屋交流で相手を怒り状態にさせることがあるが、自分は怒り状態にならない
おそらく、この状態では「恋人」から「夫婦」に変わらない
悩み=友達になりたいで成功すると発生
悩み=告白したい  で成功すると発生
悩み=結婚しました で発生

怒り状態

機嫌が悪い状態
頭上に湯気
部屋は黒いアイコン
時々、怒った時の言葉を発する
誰とも交流しない
怒り状態の人が増えると、悩み状態の人がいなくなる
部屋交流によって発生する(嬉しい状態では発生しない)
悩み=ケンカしましたで解除できる

悩み状態

悩んでいる状態
下を向いている
部屋は黒いアイコン
時々、
 風邪と腹痛:落ち込んだ時の言葉を発する
 その他  :悩んでいる時の言葉を発する
各種悩みの詳細はこちら
自然発生する

告白したい

告白しようと悩んでいる状態
頭上にモヤモヤと表示
部屋は赤いアイコン
時々、悩んでいる時の言葉を発する
告白の詳細はこちら
告白対象がいる時に自然発生する

落込み状態

落ち込んでいる状態
下を向いている
頭上に青い物体が表示
部屋は紫のアイコン
時々、落ち込んだ時の言葉を発する
誰とも交流しない
落込み状態の人が増えると、悩み状態の人がいなくなる
「満足度」が「落込み度」に置き換わり、
 「落込み度」を0にするまで「満足度」を上げることは出来ない
 「満足度」を上げる手段で「落込み度」を下げることが出来るが、
 「旅行券」を与えると、即座に「落込み度」を0にすることが出来る
 友達に誘われて友達になると、即座に「落込み度」を0にすることが出来る
 告白されて恋人になると、即座に「落込み度」を0にすることが出来る
 仲直りすると、即座に「落込み度」を0にすることが出来る
悩み=告白したい  で失敗すると発生
悩み=ケンカしましたで失敗すると発生
悩み=恋人と別れたいで失敗すると自分と相手に発生
悩み=離婚したい  で失敗すると自分と相手に発生

遊びたい

プレイヤーと遊びたい状態
部屋に入ると遊びに誘われる
部屋は緑のアイコン
自然発生する
遊びの詳細はこちら

関係

Miiには他人との関係が与えられ、だれとも関係がないと一人ぼっち。
誰かと関係をもつと、その人との交流が始まる。

関係の種類

関係なし、友達、親友、恋人、夫婦、元恋人、離婚の7種類がある

関係の程度

各関係にはその関係がどれだけのものかを表す関係の程度が与えられている
──── ───────── ───────── ─────────
    程度 ●友達       ●恋人       ●元恋人、離婚
  0 悪  合わないかも…   不満        二度と会いたくない
 30 ↑  ちょっと不満    ちょっと不満    もう忘れたい…  
 60 ↑  まあ楽しい     まあ好き      辛い       
 90 普通 楽しい       好き        悲しい      
120 ↓  かなり楽しい    大好き       傷が癒えてきた  
150 ↓  超楽しい      超好き       いい想い出    
180 良  信頼してる     結婚したい     友達に戻れるかも 
──── ───────── ───────── ─────────
    程度 ●夫婦       ●親友
  0 悪  不満        親友かなぁ…
 30 ↑  ちょっと不満    たぶん信頼してる
 60 ↑  まあ満足      まあ信頼してる
 90 普通 満足        信頼してる
120 ↓  大満足       かなり信頼してる
150 ↓  超満足       超信頼してる
180 良  かけがえのない人  かけがえのない人
──── ───────── ─────────
※ここの数字は転載をすぐに発見するために少し細工しています(利用者への影響はありません)

関係の変化

各関係は図の様にプレイヤーの操作・部屋交流・運の組合せで変化して行く
------------------------------------------------------------------------------------------
  ┌─────┐告白が成功
  |親   友|→→→→→→→→↓
  └─────┘        ↓
程度上昇↑ ↓程度下降      ↓
  ┌─────┐     ┌─────┐     ┌─────┐
  |友   達|→→→→→|恋   人|→→→→→|夫   婦|
  └─────┘告白が成功└─────┘程度度上昇└─────┘
  喧嘩↓ ↑仲直成功   喧嘩↓ ↑仲直成功   喧嘩↓ ↑仲直成功
  ┌─────┐     ┌─────┐     ┌─────┐
  |友達喧嘩中|     |恋人喧嘩中|     |夫婦喧嘩中|
  └─────┘     └─────┘     └─────┘
仲直失敗↓ ↑友達成功  仲直失敗↓       仲直失敗↓
  ┌─────┐     ┌─────┐     ┌─────┐
  |無 関 係|     |元 恋 人|     |離   婚|
  └─────┘     └─────┘     └─────┘
                 ↓  ┌─────┐  ↓
              程度上昇→→|友   達|←程度上昇
                    └─────┘
------------------------------------------------------------------------------------------
●部屋交流による自動変化
「友達」   →「親友」
「親友」   →「友達」
「親友」   →「友達喧嘩中」
「恋人」   →「夫婦」
「恋人」   →「恋人喧嘩中」
「夫婦」   →「夫婦喧嘩中」
------------------------------------------------------------------------------------------
●プレイヤーの操作による変化
関係がある時に、「関係について」の悩みの選択肢によって程度を変化させることが出来る
「無関係」  →「友達」 :悩み=友達になりたいで成功
「友達」   →「恋人」 :悩み=告白したい  で成功
「友達」   →「無関係」:悩み=ケンカしましたで失敗(関係程度が低い時)
「恋人喧嘩中」→「恋人」 :悩み=ケンカしましたで成功 または
               悩み=別れたい   で成功
「恋人喧嘩中」→「元恋人」:悩み=別れたい   で失敗
「夫婦喧嘩中」→「夫婦」 :悩み=ケンカしましたで成功 または
               悩み=別れたい   で成功
「夫婦喧嘩中」→「離婚」 :悩み=別れたい   で失敗
------------------------------------------------------------------------------------------

部屋での交流

交流とは

あるMiiが「関係を持つ」Miiの部屋に行って何かをすること
部屋の定員は2人に制限されている
なお、結婚しても同じ部屋に住むわけではなく(住むと交流できない)、交流頻度が上がるだけ

関係が変化するタイミング

同じ部屋にいるMiiが歩み寄り、正面を向いて会話をした場合に限り、関係が変化する
一緒に遊んでいたり、正面を向かずに話したりするだけでは、関係は変化しない
二人の関係を進展させたいなら、遊んでいない時に部屋を覗こう

関係程度の変化

------------------------------------------------------------------------------------------
関係程度の変化する会話は、いくつかの種類の会話がランダムに組み合わさって交互に行われる。
会話の種類は以下の通り。1つあたり5~10秒ほど。
------------------------------------------------------------------------------------------
○相手への関係程度が上がるもの         ○相手への関係が下がるもの
 微(+ 2) 謝る:あやまる             小(-20) 悲顔:悲しい顔をして前傾で話す
 小(+10) 語る:片手を挙げて前傾で話す      大(-40) 怒る:頭上に煙
 小(+10) 通常:「・・・」の吹きだし
 中(+20) 笑顔:頭上に音符
 中(+20) 小笑:前傾で笑う
 大(+40) 大笑:体を後に反らして大きく笑う
※()内は夫婦の場合の変化量であり、関係によってこの数字は大きく変わる
------------------------------------------------------------------------------------------
夫婦の場合、
 ・夫:通常 → 妻:笑顔 → 夫:笑顔 → 妻:小笑 ⇒夫の妻への程度+30、その逆+40

 ・夫:通常 → 妻:怒る → 夫:謝る → 妻:語る ⇒夫の妻への程度+12、その逆-70

 ・夫:通常 → 妻:怒る → 夫:怒る        ⇒夫の妻への程度-70、その逆-80

会話が長く続くと関係程度が最低の0から最大の200まで一気に上がることもある
------------------------------------------------------------------------------------------

関係種類の変化

------------------------------------------------------------------------------------------
●友達→友達喧嘩中
●恋人→恋人喧嘩中
●夫婦→夫婦喧嘩中
悪いムードの会話が続き、「ケンカしました」と表示され、関係が変化する
遊びに来ていたMiiは出て行き、二人とも怒り状態になり、悩み=ケンカしましたが発生する
------------------------------------------------------------------------------------------
●親友→友達
悪いムードの会話が続き、「友達に戻りました」と表示されると、二人は「友達」になる
高い確率で遊びに来ていたMiiは出て行く
------------------------------------------------------------------------------------------
●友達→親友
良いムードの会話が続き、「親友になりました」と表示されると、二人は「親友」になる
比較的簡単に親友になるが、すぐに喧嘩して友達に戻ることもある
------------------------------------------------------------------------------------------
●恋人→夫婦
良いムードの会話が続き、「夫婦になりました」と表示されると、二人は「夫婦」になる
悩み=結婚しましたが発生する
どちらかが嬉しい状態の場合、「夫婦」にはならない
------------------------------------------------------------------------------------------
●元恋人→友達
●離婚→友達
良いムードの会話が続き、「友達になりました」と表示されると、二人は「友達」になる
------------------------------------------------------------------------------------------

悩みの詳細

●が食べたい・飲みたい

1.食べ物をあげる
↓
2.満足度+0~45、お金+0~2700、プレゼント

写真を撮りたい

1.「使い捨てカメラ」をあげる
↓
2.選択肢:100点、80点、30点、わからない
↓どれでも
3.満足度+30、お金+1800、時々プレゼント

確認したプレゼント:胃腸、風呂、オル、仕事、風邪、催眠、旅行

お風呂に入りたい

1.「お風呂セット」をあげる
↓
2.満足度+30、お金+1800、時々プレゼント

確認したプレゼント:胃腸、オル、仕事、風邪、催眠、扇風、カメ、フラ、旅行

風邪をひきました

1.「風邪薬」をあげる
↓
2.満足度+30、お金+1800、時々プレゼント

確認したプレゼント:胃腸、風呂、仕事、催眠、扇風、カメ、フラ、旅行

お腹の調子が悪いです

1.「胃腸薬」をあげる
↓
2.満足度+30、お金+1800、時々プレゼント

確認したプレゼント:胃腸、風呂、仕事、催眠、扇風、カメ、フラ、旅行

私と●とは気が合いそうですか?

●=関係を持たないMii
1.選択肢
 相性バッチリ!:関係程度+40
 ふつうかな  :何も無し
 合わないかも…:関係程度-40
↓
2.満足度+20、お金+1200、プレゼント

私と●のことをどう思いますか?

●=関係を持つMii
1.選択肢
 相性バッチリ!:関係程度+40
 ふつうかな  :何も無し
 合わないかも…:関係程度-40
↓
2.満足度+20、お金+1200、プレゼント

●と友達になりたい

●=関係を持たないMii
1.選択肢:紹介する、今はほっとく →「今はほっとく」で中断
↓紹介する
2.選択肢:相手をほめる、聞き手にまわる、手短に話す、礼儀正しく話す
  あるいは
  選択肢:面白い話、世間話、頭を使う話、真面目な話
  └絶対に成功する選択肢はない、総じて成功率は60~70%ほど
↓どれか選ぶ
3.ランダム判定:成功、失敗
  成功:自分:嬉しい状態(15分)、満足度+45
     双方:関係程度100(友達)
     プレゼント、お金+2700
  失敗:何もなし

確認したプレゼント:実用品全て
#確認したプレゼント:胃腸、風呂、オル、仕事、風邪、催眠、扇風、カメ、フラ、旅行

●に告白したい

●=相手への関係程度が150以上の異性のMiiからランダム(最も親しい異性とは限らない)
1.選択肢:告白を手伝う、それはダメ
↓  ↓
↓告 ↓それはダメ
↓白 2.選択肢:つりあわないから、ねたましいから、相手がいるから、まだ早い
↓を ↓
↓手 ↓どれでも
↓伝 3.落込み状態 80(72時間)
↓う
2.選択肢:正統派、ロマンチックに、えらそうに、必死に
↓どれでも
3.選択肢:浜辺、マンションの屋上、公園、教室
↓どれでも
4.選択肢:着替える、このままで
↓どれでも
5.相手の自分への関係程度が45未満→相手が来ず、失敗
  その他:ランダムで成功か失敗
↓
成功:自分:嬉しい状態(24時間)、満足度+100
   相手:嬉しい状態(24時間)←自分に告白しようとしていた時だけ
      落込み状態解除
   お金+6000
失敗:自分:落込み状態160(72時間)
   双方:の関係程度が半分になる

確認したプレゼント:実用品全て

結婚することになりました

1.「結婚アルバム」入手
↓
2.スタッフロール(2度目から省略可能)
↓
3.新婚旅行(旅行券を使用した時と同じ)
↓
自分:嬉しい状態(24時間)、満足度+40
相手:嬉しい状態(24時間)
お金+2400

●とケンカしました[約18~23時間持続]

●=関係を持つMii
1.好物、お風呂セット、オルゴール、旅行券のどれかをあげる
↓
2.ランダム判定:成功、失敗 ← 相手の関係程度が高いほど成功しやすい
  成功:自分:怒り状態解除、満足度+30
     相手:怒り状態解除
     お金+1800、プレゼント
  失敗:自分:落込み状態100(72時間)、吹きだしで回想シーン
     相手:怒り状態解除
        友達の時:関係がなくなることがある
        恋人の時:別れたい悩みが発生することがある
        夫婦の時:別れたい悩みが発生することがある

確認したプレゼント:実用品全て

もう●と別れたい(恋人)[10日間持続]

●=恋人
1.選択肢:いいと思う、考えなおして
  いいと思う →必ず失敗
  考えなおして→ランダムで成功か失敗
↓
2.結果:お互い関係程度100
     成功:ケンカ状態解除、プレゼント
     失敗:お互い関係種類元恋人
        自分落込み状態100(72時間)
        相手落込み状態200(72時間)、吹きだしで回想シーン

確認したプレゼント:実用品全て

もう●と別れたいんです(夫婦)

●=夫婦
1.選択肢:いいと思う、考えなおして
  いいと思う →必ず失敗
  考えなおして→ランダムで成功か失敗
↓
2.結果:お互い関係程度100
     成功:ケンカ状態解除、プレゼント
     失敗:お互い関係種類離婚
        自分落込み状態150(72時間)
        相手落込み状態200(72時間)

確認したプレゼント:実用品全て

●時に使う言葉を教えてください

●=嬉しい、怒った、落ち込んだ、悩んでいる

1.選択肢:言葉を入れる、今はほっとく →「今はほっとく」で中断
↓言葉を入れる
2.言葉を入れる → 右上矢印で中断
↓決定
3.選択肢:お願いします、別の言葉にする、やっぱほっとく
  └別の言葉にする→2へ
  └やっぱほっとく→中断
↓お願いします
4.満足度+20、お金+1200

再び発生することがあるので、直したい場合はその時に

おなかの中を見てください

1.選択肢:見てあげる、それはちょっと →「それはちょっと」で中断
↓見てあげる
2.画面をタッチしておなかを見て、戻る
↓
3.満足度+5、お金+300、まれにプレゼント

確認したプレゼント:風邪

背中がかゆいです

1.選択肢:背中をかく、今はほっとく →「今はほっとく」で中断
↓背中をかく
2.「背中をかく」プレイする
↓
3.成功すると、満足度+20、お金+1200、プレゼント

確認したプレゼント:胃腸、風呂

蚊が部屋に入ってしまって

1.選択肢:何とかする、今は忙しい →「今は忙しい」で中断
↓何とかする
2.「蚊」プレイする
↓
3.成功すると、満足度+20、お金+1200、プレゼント

確認したプレゼント:胃腸、風呂、カメ、フラ

実用品について

旅行券をあげる

旅行券を使うと、旅行先に応じたアイテムが一つもらえる。
ここでは旅行先とアイテムをまとめた。
------------------------------------------------------------------------------------------
イタリア:カメオのブローチ         沖縄  :シーサーの置物          
京都  :古い塔の置物           上海  :シルクのハンカチ         
スペイン:スペイン扇子           タイ  :象の置物             
ハワイ :キーホルダー           フランス:フランス人形           
香港  :箸                
------------------------------------------------------------------------------------------

催眠セットについて

催眠セットを使用後、タッチペンを約25秒間画面に接触させておくと、Miiが眠る。
その後にMiiに見せたい夢を選ぶことができる。
ただし、夢をみた後にアイテムはもらえない。

コメント

 
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